各店舗に
直接お問い合わせください。

※施術中はお電話に出れない場合がございます。
ご了承くださいませ。

東京 恵比寿院

大阪 心斎橋院

福岡 天神院

名古屋 栄院

各店舗に
直接お問い合わせください。

※施術中はお電話に出れない場合がございます。
ご了承くださいませ。

ブログ

新型コロナウイルス感染症に対する当院の取り組みについて

お知らせ

2022.03.07

感染予防のため当院では以下の対策を徹底して行っております。安心してご来院ください。

◯施術者の感染予防対策について

1. 施術者は、各施術の前後・作業の都度、手指の洗浄と消毒(塩化ベルザルコニウム*)を徹底しております。 *医療従事者同等の消毒方法の下、施術を行っております。

2. 施術者または受付スタッフにおいて毎日の体調チェックを徹底管理しております。出勤前の検温、営業時間中の体調の報告を徹底しております。また、熱があるスタッフがいた場合は、2週間の休暇を付与し、その日に勤務していたスタッフにも感染の有無がないかの確認も徹底しております。

3. サロン内では常にマスクを着用しております。施術前後には、うがい、水分補給を行っております。

4. 従業員全員、不要不急な外出を自粛を徹底しております。

5. スタッフは最小限の人数でお客様への対応を徹底しており、予約枠も通常より30分余裕を持ってご案内をしております。

◯当院の施術環境における衛生管理について

1. 受付、ドアノブ、荷物置き、施術部屋、ドレッサー、洗面所、トイレ等、お客様やスタッフが触れる場所は「塩化ベンザルコニウム液」を使用し、施術の度に消毒を徹底しております。

2. 感染予防の徹底をするため、施術で使用する鍼やシャーレは全てディスポーザブル・使い捨てになっており、お客様一人一人の施術毎に破棄しております。

3. 院内は換気を徹底し、お客様の希望がある場合は、窓を開けた状態で施術を行うなど感染対策を徹底しております。湿度においても50-60%に保つように空気清浄機を常に稼働させております。

4. お客様には、当日微熱37.5度以上の熱(咳・息切れ・吐き気)がある場合は来店をお控えいただいております。来店時に体温測定と手指消毒もお願いしております。また、海外旅行の渡航歴についても確認をお願いしております。

5. 希望者様にはマスクをしたまま美容鍼や美姿勢矯正を受けて頂けるようしております。

Counseling

カウンセリングご予約

小顔科学研究所では、お客様ひとりひとりの様々なお悩みに対して、丁寧にカウンセリングを行っています。
すべてのお客様にご満足していただくために、初めての方はぜひ無料カウンセリングへお越しください。

    お名前

    おなまえ(ふりがな)

    ご年齢

    性別

    電話番号

    メールアドレス

    ご希望のメニュー

    ご希望の店舗

    ご希望の日時※営業時間10:00~21:00以外の施術も受付可能

    第一希望

    第二希望

    お悩みの箇所
    (任意)

    その他ご質問/
    お悩み/
    時間外施術等
    (任意)